🧡🧡🧡 今日15時からBOX祭の予定🎁 みんな遊びにきてね♪ BOX投げてくれる方も募集中♡ 見てくれてありがとうさぎ 🧡🧡🧡 約3年ぶり!?おはりんりん ゆっくり復活予定♡ 6月中は月曜日&水曜日&土曜日&金曜日の 朝🕰️8時台のどこかで配信する予定♡ 水曜は夜22時からも🌃お酒配信っ🍻 イレギュラーは「X」で確認お願いします(^人^) 久々すぎだけど 近況報告しあおー\(^o^)/ また皆仲良くしてね♪ 心は新人🔰✨ なぜかと言うとミクチャの仕様忘れまくってるww ライバーのやり方も忘れてるからゆっくり思い出すね♪ みんなミクチャの事また①から教えてね♡ Q.ガチファン用特典何があったら嬉しい?? 浮上して教えてね♪



