ユーザーアイコン

涙🪼🌕

ID : 18249442

涙(namida)です! 水族館にてクラゲを始めとする 海洋生物の写真を撮ってる 「涙🪼🌕」と申します✨ 9月9日から13日 「うきみをやつす」 初個展開催決定‼️ 場所は札幌大通り美術館✨ 被写体募集中 ​ 🐬━━━━━━━━━━━━🦈 カメラ女子発掘コンテスト1位✨🏆✨ みんな応援ありがとうございました‼️ これからはライバーとしての涙じゃなくて カメラマンとしての涙のことを 応援してくださると嬉しいです!!! 【現在ノーイベです】 ポイントは要りません ガチイベの方に使ってあげてください それでもガチ上げしてくれる人みんな𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 【ガチ上げ特典】 申告制度でインスタにdmくれたら カメラ女子でやった企画 そして効率の良い枠周りの心理戦の ノートを公開 好きなこと 📗第四境界📚と海洋生物の撮影🪼📸 好きな食べ物:🍜麻辣湯🍜 好きなキャラクター:ミミッキュ 好きなカメラ(持ってる) SONYα7CⅡと、NikonD5600📸🌟 🔰復帰配信 2025/12/1🔰 🐳━━━━━━━━━━━━🐧 2024.11.8 KIRINZ公認ライバー

https://lit.link/Namida_labo

参加中のイベント

  • 23847

  • 298

ファン・ガチファン 2630人

もっと見る

最近のムービー

全て見る

配信アーカイブ

配信アーカイブはありません

もっと見る