1年間僕と優しくしてくれた方々,本当にありがとうございました🙇♂️ 正直ここまで色んな方々と仲良くできると思わなかったので本当に嬉しい限りです🙇♂️ミクチャに関してはとりあえず一区切りして進路やバスケをこれから頑張ろうと思います🙇♂️本当に最後まで楽しめたのはみなさんのおかげです‼️ありがとうございました🙇♂️ ユトへ ユトとは3月ぐらいから会ってそこから1年間毎日のように枠にいたけど,本当に毎日楽しかった‼️俺がこうやってユトのことを応援してきたのは,ユトの頑張る姿がカッコよくて大好きだからだよ‼️ これから進路のこと,バスケで毎日行くことは多分ないし,もしかしたら行けない日の方が多くなっちゃうかもだけど,俺はこれからもユトのことが大好きだからね‼️俺がこうやって好きとか気持ちを言ったり書いたりするのは人生でユトが初めてだよ🥰俺なんかと仲良くしてくれて本当にありがとね🥰最後まで前に向かって頑張るユトを枠のみんなに見せて,安心させてあげてね🤣応援しています📣 kumaより

