貰った恩!義理は大事(๑•̀ㅂ•́)و✧ 別にアイテムとかだけの話じゃない! 配信に来てこんにちは!の 1コメだけでも嬉しいし 気にしてくれてるんだな!って そんな小さな事かもだけど 配信してコメント無いと何も出来ない アイテムなんて貰えるなんて思ってないから ꉂ🤣𐤔𐤔ꉂ🤣𐤔𐤔ꉂ🤣𐤔𐤔 今回のイベントでお世話になった人からガチファンに 成って行きます( * ॑꒳ ॑*) 簡単に200㌽と動画観るだけって 言う人も居るけど無料200貯めるのも 労力を使って貯めてるので 大事な人に使いたいからむぅーりぃーーー (σ-`д・´)アッカンベー パトン、yell等もお世話になった方を優先致します🙏 無料で出来る事だけど それはそれ! 宣伝してないしイベントしてるの聞いてないとか 知りません(σ-`д・´)アッカンベー まぁ、そんな感じ(_Д_) 人生そんな甘くないよ?( ≖ᴗ≖)ニヤッ
