モニベル所属Team Enjoy🎶 3年生になったういです🐤🍒 将来の夢は、 世界中の人が知ってるアイドルになること🫧❗️ ういのマークは自分で決めたよ🐤🍒 モニベル撮影会に参加してます✨ 👇のリンクから予約してね📷 ********** 【📷モニベル撮影会参加日程🗓️】 ⏰7/12📍横浜赤レンガ倉庫 13:00〜,14:00〜,15:00〜 増枠可能です💯 ◯日行けますか?等もぜひご相談ください👍 撮影会当日の衣装や髪型のリクエストも大歓迎です🎀🙆♀️ 時間変更も可能なので相談してください💮 ういに会いにきてね🎁 予約お願いします❤️🔥 【🎤出演ライブ情報🗓️】 ⏰未定📍未定 🎼未定 次回出演が決まり次第お知らせします👀 ぜひ「うい🐤🍒」指名で応援にきてください💗 特典会も参加します💎 ういの応援よろしくお願いします❤️🔥 ********** 配信は毎週火木19:30〜の予定だよ🐻 それ以外もできたらやるよ👍 できない日はお知らせします📱 _



