初めまして☺︎ プロフィールを開いてくださってありがとうございます! ✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎ 【自己紹介】 名前→みゆね 気軽に呼んでくださると嬉しいです♪ 誕生日→12月13日生まれ 福岡出身です🍜🍓 同じ方いるかな〜?笑 ファンマ→🐶🍓 犬が大好きなのと、福岡といえばいちごのイメージがある のでこの組み合わせにしました♡ 覚えてもらえたり、付けてもらえたらすごく嬉しいです🥺 ぜひお揃いにしてください♪ 家ではプードルを飼っています🤍 ✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎ 【趣味】 ・映画、ドラマ、アニメ、YouTube、テレビを見ること ・歌を聴くこと ・食べること ・寝ること💤 特にラブコメが大好きです♡ 最近はアニメにもハマっているので、おすすめがあればぜひ 教えてください💭⸝⋆ ✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎ 現在、IVI Entertainment所属ADに参加しています! 📌スタートダッシュ #3 6/23(火) 18:00 〜 7/1(水) 22:00 ⭐️本戦 7/17(金) 18:00 〜 8/13(木) 22:00 🎀スケジュール 【動画投稿日】 6/23、25、26、27、28 もしかしたらLIVEできる日もあるかもです💧🙏🏻 【LIVE配信日】 6/24、29、7/1 ライブ配信できる日は少ないのですが、その分全力で楽しい時間に したいと思っています! 本戦のスケジュールは、日程が近づき次第またご報告します✨ ✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎ 絶対に1位を目指します! このような挑戦は初めてですが、 初めてだからこそ全力で向き合い、 応援してくださるみなさんに恩返しできるよう頑張ります。 そしていつか、尊敬していて大好きな同じ福岡出身の今田美桜さん のように、たくさんの方に元気や笑顔を届けられる愛される 存在になりたいです🌸 さまざまな分野で活躍できる人を目指して頑張ります! ✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎ お喋りすることが大好きなので、 ぜひLIVEでたくさんお話しできたら嬉しいです⭐️🎀 この期間来てくださった方、応援してくださっている方は、 名前やプロフィールに🐶🍓を付けてもらえたら嬉しいです♡ ここまで読んでくださって本当にありがとうございます! 少しでも気になってもらえたら嬉しいです♡

