2025年8月から10月にかけてミクチャで開催された「TGC CAMPUS」へのステージ出演権をかけたオーディション。
トレンドの最先端に立ち、オンもオフも充実したい大学生に向けて史上最大級のファッションフェスタ・東京ガールズコレクションがプロデュースするこのイベントには、全33コンテストにもおよぶ各大学のミス・ミスターコンテスト2025のファイナリスト達が集い、熱戦を繰り広げました。
今回ご紹介するのは、ミスター部門の月村紳吾さん。「日大法コンテスト2025 supported by TGC CAMPUS」では見事グランプリの座を獲得した彼の素顔に迫りました!
(所属大学はオーディション当時の情報です)

プロフィール
名前:月村紳吾(日本大学)
X:@nuclmr0125
Instagram :nuclmr0125
TikTok:tsuki.shingo
ミクチャ:月村紳吾🌙🥦
Q1. TGC CAMPUSのイベントに参加する前にもSNSを活用していましたか?
実は、ほとんど使用していませんでした。日常的にSNSで発信する習慣がなく、情報を見る程度の利用にとどまっていました。
Q2. ミクチャの配信ではどんなことをしていましたか?
雑談配信を中心に、視聴者の方との会話を大切にした配信を行っていました。
コンテストへの想いや日常の話を交え、初見の方も参加しやすい雰囲気づくりを意識していました。
Q3. ミクチャでのTGC CAMPUSイベント参加を通して、なにか変わったことはありますか?
人前で自分の想いを言葉にして伝える力が身につきました。また、応援してくれる方の存在が大きな原動力になることを実感しました。

Q4.今後ミスコン・ミスターコンに参加する後輩たちへ、先輩としてメッセージをお願いします!
不安なことも多いと思いますが、挑戦した分だけ成長できます。
結果だけでなく過程を大切にし、自分らしさを信じて最後まで楽しんでください。
Q5. 学生のうちに達成したい目標を教えてください!
学生のうちに日本一のミスターキャンパスになることです。これまでのコンテスト活動やミクチャ配信で得た経験を活かし、自分の想いや挑戦する姿勢を多くの人に届けたいと考えています。その挑戦が、誰かの一歩を踏み出すきっかけになれば嬉しいです。



